いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね。🛏

最近は、気候が暖かくなってきた…と、思いきや急に寒くなったなんて事もありましたね。 しかし、一昨日や昨日、今日は流石に暑いと言えるでしょう。 ジメジメとした蒸すような感覚がするので調子が上がりにくいコトも。 エアコンがある場合は常にオンにした…

【ドラゴンクエスト】【スライム】スラもり3🚢について、当時を忠実に振り返りたい【もりもり3】

2011年発売のニンテンドー3DSのソフト 「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」についてお話しします。 2012年に スラもりとは お知らせ www.youtube.com www.dragonquest.jp 2012年に 私は、2012年にコチラのゲームについて記事を書きまし…

【今週のお題】🍟「わたしのドメイン」について📝

今週のお題「わたしのドメイン」についてお話します。 ドメインとは 今回は、私のドメイン名(URL)の由来についてお話しします。 話が変わりますが ドメインとは インターネットをする上でサイトを識別するための情報です。 私のサイトはここにありますよ☺️…

学校に行きたいという意思は既に存在していません。

学校に行きたくは無い。アナタは、一度だけでも、そう思った事はありませんか。 私は幾度も思いました。 しかし、分かっています。学校に行きたいとしても、何らかの事情で、行く事が出来ない人が居る事を…… それを踏まえた上で、この記事を書きます。 私は…

【Androidスマホ】📱通知は、すぐに確認しなくても大丈夫。間違えて消してしまっても大丈夫。

オススメのスマホカバーです。 今回はAndroidスマートフォンの通知についてお話します。 タイトルの通りに、スマホ(Android)の通知は誤って消してしまっても大丈夫です。 何故なら、いつでも見る事が可能だからです。 Shop B.M.K Xperia 10 Ⅲ SO-52B SOG04…

【今週のお題】📚「本棚の中身」について📗

今週のお題「本棚の中身」についてお話しします。 私の本棚はとあるドキドキ★ビジュアルな月刊誌で埋まっていました。 それは、まんがタイムきららMAXです。 私も毎月、こちらの月刊誌を楽しみにしておりました。 特に、この月刊誌で連載されていた「きんい…