いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

相方に陽性反応が出ました

相方が病院に行き、陽性だと診断されました

相方は前日、暑さが主な原因なのか体調を崩しました。エアコンにタイマー設定をして、夜中に止めてしまったのが良くありませんでした

治る兆しがなかなか無いので、この日も病院へ行きましたが、
これがマズかったと思います
相方は病院で待機中、明らかに陽性だと思われる人が近くに居たそうです。咳でゲホゲホしていたそうです
その方から移されたのではないでしょうか

暑さとコロナウイルスの両方、警戒しなくっちゃあならないのがつらいところだな
urublog55.hatenablog.jp
urublog55.hatenablog.jp