いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねごディンルー【ポケモンSV】

www.youtube.com ディンルー テラスタイプ候補:フェアリー、水、飛行 性格:慎重or腕白 持ち物候補:ものまねハーブ、おんみつマントなど 努力値 H244 D244 S20 技:テラバースト ふきとばし ねむる ねごと 両受け目的と、ミラーや同速勝負で少しでも勝てる…

無駄な事に気付き、それはもう取り戻せない

ブログやTwitterをやっている方は、何らかの理由で記事やツイートを削除したくなっても絶対に削除しないでください。 何故かというと、二度と振り返りが出来ないからです。過去を振り返って、そこから気付く事や、発見が物理的に不可能になります。 思い出そ…

お酒飲むのをやめよう

お酒を飲むのを辞めた事についてお話しします。もう一昨年ぐらいの話ですが。 夏頃に 一昨年の夏頃、それなりの頻度で、ほ○よいを飲んでいました。しかし、あまりにも酷い猛暑で夏バテしていたので気持ちが悪くなってしまったのです。その日から現在に至るま…

料理をしよう

家事と料理 家事は大切であり、無視できない事です。家事の項目として、料理があります。料理をする習慣を身に付けて慣れていけば毎日おいしい食卓を囲められます。 料理は大変な事ですが、簡単に作れて美味しい品もあります。便利な冷凍食品、調味料などを…