いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

【Twitter】約2年間いいね通知をオフにしていた話

Snakeです

Twitter」は、「X」という名称に変更されていますが、Twitterと呼ぶ事にします

漏れはTwitterで、2年間いいね通知をオフにしていました

今思えば、通知をオフにするのはデメリット、良くない事の方が多い気がします

もちろん、通知が気にならない方や通知みたくないって方はオフが良いです

漏れもそう思ってオフにしていたのですが、やっぱりオンが良かったです

どなたがいいねしたのか、どれぐらい、いいねされているのかをリアルタイムで確認できるからです。オフにすると、この強みを潰します

2年間通知オフにしていたせいで、思考停止で同じ時間帯に予約ツイートしていた事を後悔しております

いえ、思考停止は、してないです

ただ、人との関わりを極端に避けていたのは問題です

Twitterに便利な機能が多いとはいえ、もうちょっと考えて、ツイートするべきですね

深夜に予約ツイしたり、xxxツイするのが良いんじゃないですかね

 

しかし、結果だけ見ると右肩上がりです。フォロワー数も登録者の方も増えております

 

ありがとうございました

 

 

urublog55.hatenablog.jp

 

urublog55.hatenablog.jp

 

urublog55.hatenablog.jp