いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

暑いですね。🛏

最近は、気候が暖かくなってきた…と、思いきや急に寒くなったなんて事もありましたね。

しかし、一昨日や昨日、今日は流石に暑いと言えるでしょう。

ジメジメとした蒸すような感覚がするので調子が上がりにくいコトも。

エアコンがある場合は常にオンにした状態にしても構わないでしょう。

しかし、エアコンが無い場合はどうすれば、よいのか?

そんな時にオススメのアイテムをご紹介します。私も使っています。

 

 

持ち運び簡単 冷風機

 

コチラです。

USBで給電して、ボタンを押す涼しい風が届きます。三段階の調節が可能です。

加湿機能を備えており、冷たい水や氷を入れると、より一層すずしくなります。

軽くて持ち運びが楽々です。室内や、車の中で使用するのが最適でしょう。

7色LEDライト機能があり、

橙(オレンジ)水色黄緑に光る(いわゆる、ゲーミングカラー)、ライトを付けない・・・といったように、切り替えが可能です。

がね、一番好き💗

2022年6月24日0:34追記 青は寒色系ですからね。涼しさを感じる色として最適です。

 

私は、この商品を去年に購入しました。

夏の暑い日が続く日々に活躍してくれて去年は、かなり助かりました。今もね。

 

できる限り最新版の商品を

ですが、

今、購入するのであれば、最新版の商品を購入したほうが良いでしょう。

理由としては、最新のモノの方が機能が優れている可能性があるからです。

コチラの方が耐久性や、風力が強力で、涼しさを感じられて、お買い得なのかもしれないです。

 

しかし…

しかし…コチラの商品のみでは、完全に暑さを凌ぎ切れる訳では無いです。

特に熱中症対策万全に整えたいものです。

あとは…そうですね、いつから使っているのか分からない「せんぷうき」があります。

これらを併用すると、意外と涼しくなります。これで、夏の暑さを突破するのが良いでしょう。

水分補給を欠かさず忘れずに。お茶が美味しいです。

 

私は、夏が、あんまり得意では無いのです。夏の暑さで何度も夏バテした事があるからです。

 

エアコン、欲しいなぁ・・・

 

譲ってくれないか?

 

ダメ?

 

ダメか・・・・・・

 

 

おまけ

スマブラをやっていました。

www.youtube.com

次の機会から、後付け実況をしてみたいと兼ねてから考えております。

動画投稿、動画編集にもチカラを注いで行きたいです。

 

今回はここまで。読んでいただきありがとうございます。