いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

精神が疲れたのか、根性が腐ったのかは分かりませんが(後者でしょう)、

 

「なんか知らんけど銃で撃たれた

とりあえず殺す」

 

というツイートをする“夢”を見ました

 

ツイートした瞬間に2件のRTがあったのが妙にリアルでした

それから、目が覚めました

 

なぜ、このような夢を見たのか心当たりがあります

安倍総理銃撃事件の記事を見たからです

撃たれた側と撃った側の両方の立場に居た夢だったと思います

酷い夢でした

他にも心当たりがあります

友人に村八分みたいに無視されています

まあ、漏れも関わらないよう避けているんですが・・・解釈が合わないのでね

 

まだあります

過去の出来事が影響しているのでしょう

 

 

あと、ブログでは話していないけれど、

父が亡くなりました

葬式も、だいぶ精神的に来たんだろうな

お金無くなったし…

 

昨日もまた、xxxツイートでお気持ち表明してしまいました

似たような内容のツイートを懲りずに何度も何度も・・・・・・

こんな事せずに、さっさと制作をするべきだ…

もはや、友人や仲間は居ないけれど、それでも頑張りましょう

 

 

 

 

…やっぱり気にしすぎなだけで、

漏れは何も悪くないんじゃないかな