いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

無駄な事に気付き、それはもう取り戻せない

ブログやTwitterをやっている方は、何らかの理由で記事やツイートを削除したくなっても絶対に削除しないでください。

何故かというと、二度と振り返りが出来ないからです。過去を振り返って、そこから気付く事や、発見が物理的に不可能になります。

思い出そうとしても思い出せなかったり、かなりの浪費と時間の消費をするでしょう。

時間を無駄にする上に疲労が貯まるのです。何も良いことが起きず、マイナスしかありません。

アカウント、ブログ、記事、文章が

残っている方は、そのまま残してください。

そこから続けて、再開できるでしょう。

削除は考えてはいけません。絶対にやめましょう。

残すことを最優先にしてください。

 

urublog55.hatenablog.jp

 

urublog55.hatenablog.jp