いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

お疲れ様でスター

こんにちは。いや、まいったね。ご無沙汰しております。どうも。お互い、大変ですよね・・・。はは。HAHAHA

先日、ポケモンSVをクリアしました。

馬のマスク(アニマルマスク)を被ってポケモンをプレイしてみました。このマスクはポケモンの発売日から少し遅れて届きました。

 

始終かぶり続けているのではなく、冒頭か、あるいは終わり際に被るようにしています。視界が遮られ、被りながらのゲームは困難だからです。

マスカーニャならぬマスカーバ(馬)ってか。HAHAHA(黙れ

ネタバレ注意

 

何故、ウマのマスクを被ったのかというと、被ってみたかったからです。

このマスク(アニマルマスク)はインパクトが強く、昔から話題になっていましたね。

様々なカラー(種類)がありますが、私はどちらかというと芦毛派なので白の馬マスクを選んだのです。

https://i.ytimg.com/vi/ZG7OMbISvaA/mqdefault.jpg

パルデア地方で、新しいポケモン達と旅をし、日々を送りました。今作も本当に良かった。まだまだパルデアに居たい。ちょっと前までガラルに居たいと思ってた

ポケモン関連の記事を書いたのは、剣盾以来でしたね。

 

この記事を投稿したらオレ・・・消えっから!(消えません)

消えません。じゃあどうするのかっていうと、これまでコメントを無効にしていたので、オンにしてみようと思います。youtubeの方もコメント有効にしているし・・・だいじょぶだろう

 

それでは、今回はここまで。お疲れ様でスター