いろはにぽてと

ちりそーすぬるを       

【アニメ】リコリス・リコイルを観始めました【リコリコ】

先日、観始めたアニメについてお話し致します。

リコリス・リコイル

リコリコ

lycoris-recoil.com


www.youtube.com

最近かなり話題になっていて今アツいアニメーション作品、リコリス・リコイルを観始めました。オープニングで二人の主人公が、互いのケツを蹴り合うシーンが印象的です。私はアニメを観始める前まで、そのシーンしか知りませんでした。Twitterで互いのケツを蹴るシーンが流れたのです。

そのためか、私は日常系アニメ作品だと思っていました。

のちに、YouTubeでノンテロップOPを観ました。

なんと、銃撃戦が起きているではありませんか。これは、どういう事ですか。

 

最新話の5話まで、一気見しました

Amazonプライムで、連続視聴しました。

戦闘シーンがあるアニメですが、その最中にも優しさを感じられるシーンがあります。

このアニメは日常系アニメではないのかもしれませんが、登場人物である彼女らにとっては、日常なのかもしれません。

 

私が追っているアニメ作品は、「ダイ大」のみでした。ここ最近、あんまりアニメを観ていませんでしたが、興味があったらできる限り敬遠をせず、観るべきでした。

楽しみが増える事は、とても良い事です。